虹の彼方に

This application is Japanese language only.

『虹の彼方に』はプロローグ部分が無料となっており、初めてプレイされるお客様にも
お気軽にお試し頂けるようになっております。

アプリ内でのアドオン購入によって、フルバージョンへのアップグレードが可能です。
購入後は、全てのシナリオに加え、オープニングムービー・ボイス・BGM・効果音を
トータルにお楽しみ頂く事ができます。

※アドオンの購入には、通信できる環境が必要となります。
 iPod touchをご使用のお客様は、Wi-Fi環境の準備をお願いします。
※フルバージョンのダウンロードには時間がかかります。
 スリープ中などアプリがアクティブでない場合はダウンロードできませんので
 ご注意下さい。
※購入後に再インストールした場合は、タイトル画面にある『購入状態の復元』ボタン、
 または、物語中に出てくる『アドオン購入』ボタンで再購入(無料)を行って下さい。
※『購入状態の復元』ボタンを使用して行うダウンロードのデータには、
 購入後にダウンロードされるデータに加え、未ダウンロードのボイスデータも含まれます。
 通信の状態によっては、非常に時間がかかる場合もありますので、ご注意下さい。
 (既に最新版になっているデータは、ダウンロード対象とはなりません) 

◆ゲーム内容
この物語の主人公は、“虹綾学園”に通う学生です。
自宅から離れ、幼なじみでもあるクラスの担任の女教師“鞠原あずみ”、
そして同じく居候で、あずみの従妹“鞠原千歩”と暮らしています。

学園生活最後の夏休みに、慣れ親しんだ校舎の建て替えが決定。
しかも、例年秋に開かれていた学園祭の中止が決まってしまいました。
新米教師のあずみは、学生達はもちろん、この校舎に思い出のある卒業生達も
校舎とのお別れが出来るようにと、夏休みの前に学園祭を行う事を提案。
その提案はそのまま受け入れられ、あずみは責任者にされてしまったのです。
そして大家であるあずみを助ける為に、居候である主人公と千歩は半ば無理矢理巻き込まれてしまいます。

学園生活最後の夏を迎えて、慣れ親しんだ校舎での最後の思い出作り。
真夏の学園祭を舞台ににぎやかで楽しい恋愛物語。
あなたに残る思い出は友情?それとも恋愛?

仲間と共に、学園生活最大のお祭りが今始まります!


【フルバージョンアップグレード後】
BGM、SE有り。
ボイス有り。
オープニングムービー有り。